2010年04月02日

かもめ

100313_2219~02.jpg
かもめ食堂をやっと最近みました
いまだかつてこんなに
終始にこやかにみた映画はありません
なぜかくふふとしてしまう
…すてきな映画でした
コーヒーを入れるときには
「ルコピアック」
と唱えています。

話はかわり
私の奥歯には子供の歯があります
親がはえてこなかったのです
子供なので根が浅くグラグラします
なので堅いものを噛むとなんともいえない嫌な感じがします
特に嫌なかんじなのはエノキ(きのこ)です
たいしてかたくないし、好きだからたくさん噛みたいのに。
なんで出て来なかったんだい?
親歯さん…
posted by nana at 13:37| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
なに! エノキ!
知らなかった、残念すぎでしょそれって!

おまじないは
「コピ・ルアック」だけどね
(今調べた、、)
Posted by たけし at 2010年04月02日 16:26
あ!
まちがえてた!
正しく言ったらもっともっと
おいしくなるかなー
Posted by kashimi at 2010年04月03日 07:55
なるといいねー
穴は深ければ深いほどいいらしいよ。
5cmに挑戦してみ
Posted by たけし at 2010年04月03日 19:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/36829650

この記事へのトラックバック
Powered by さくらのブログ