2015年11月30日

no-title

21日に行ったみのむしワークショップ。
もはや蓑ではなくなっていたけど(笑)
初めて縫い物をするという男の子や、中学生も参加してくれていました。
10人の個性がすごかった。
それをそう使うんだ!みたいな意外な発想がみられたり、素材の違いで扱い難いものがあると、こうしたらどうか、と工夫している姿が見られました。

お手伝いのスタッフさんのおかげで、前回よりもほんの少し余裕ができ、自分自身がすごく楽しめました。
参加していただいたみなさん、アートステージスタッフのみなさん、ありがとうございました。
できた作品は地下鉄大通駅入り口前の、北洋銀行横の広場に展示しています。
力作たちをぜひみてください。
アートステージで行った他のワークショップの作品も展示中ですので、映像も逃さず見てみてください!
posted by nana at 11:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/168939788

この記事へのトラックバック
Powered by さくらのブログ