2011年02月26日

補足

pistol3について
場所は札幌市中央区になります。。
2人とも平面ですが
武田さんは立体もあるようです
あんなにストイックに制作できることをすごいといつもいつも思いますが
今回はさすがに身体にこたえているようであります
齋藤周さんの作品
レベルアップしていて
うらやましく思いました
なにより、2人でやれることを
とても楽しんでいるのが伝わってきます
皆さん、見に行ってみましょう!
posted by nana at 17:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

オススメ

今日から3月13日まで
ROOM11にて(北3条東5丁目355電話011−208−1010)
武田浩志と齋藤周の展示が始まります
pistol3というタイトル
過去二回行っていますが
私個人としては、今までで一番よいんじゃないかと思います
今日は6時からパーティーです
お休みは7日(月)
時間は1時から8時までです
posted by nana at 12:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年02月22日

no-title

2011くり.jpg
犬とすれ違ったあと
振り返って
テレパシーを送ってみる
けっこう 届かない

何にも考えずに
ただ なんとなく振り返ってみる
そんな時には
むこうもくりっと こちらを見るんだ
なんとなく。

そんな私たちのやりとりを
飼い主は 知らないんだ
posted by nana at 23:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
Powered by さくらのブログ